2021年02月22日

スナイデル21年春新作プリーツドレス&リボン付きワンピース、モデルに新木優子

スナイデル(SNIDEL)の2021年春コレクションは、スナイデルらしいフェミニンさを大切にしながらも、トレンド感をプラスしたモダンなデザインが特徴的。春ファッションの主役になるワンピースやドレスを中心に、表情豊かな着こなしを叶える新作アイテムを多数ラインナップする。

“主役級”ワンピース&ドレスで楽しむ春ファッション

「ニットドッキングボリュームスリーブワンピース」は、甘さとトレンド感の“いいとこ取り”を叶えた一着。身頃部分にニット切替えを施したドッキングデザインで、アーム部分にはやわらかなテキスタイルを使用することで、メリハリのあるシルエットを叶えた。

ウエストの切り替え位置は、やや高めにすることで、スタイルアップ効果も。スカート部分には贅沢に生地を使用しているので、リッチな揺れ感を楽しめる。


細やかなプリーツをあしらったドレスは、リボンやパフスリーブなど、ロマンティックなディテールをふんだんに詰め込んだ。ふわっと広がるスカート部分とキュッとタイトに絞ったウエストラインでコントラストを効かせて、女性らしいシルエットを強調させている。


ミニ丈のドレスは、袖口のリボンでワンポイントをプラス。春に纏いたいピュアなホワイトカラーのミニドレスには、エッジの効いた小物でアクセントを。メッシュ素材のロングブーツやボリューム感のあるヘアアクセサリーで、脱定番コーディネートで楽しむのがおすすめだ。


他にも、春色カラーのジャケットやパンツ、シアー素材のマキシドレスなどが登場。2021年春もブランドのイメージモデルとして、新木優子を起用し、新しいビジュアルを公開している。なお、新木優子のルックは2021年2月10日(木)より公式オンラインストアほかで展開される。


タグ :fashion


Posted by 子川 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。